※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日旦那の携帯が開きっぱなしで置いてあって、気になってしまい見てし…



先日旦那の携帯が開きっぱなしで置いてあって、気になってしまい見てしまいました


Twitterで薬物取引の検索歴があり前々から違法薬物のことを調べてたりやたらと興味ある感じだったので遂に手を出したかと思って家中探してもそれらしきものがなかったし買った形跡もなかったのでとりあえず検索のことは置いておいたのですが


今日ポストを見たら2つ郵便物が旦那宛てで届いていてメルカリで合法ハーブを購入したみたいなので何かもう旦那のことが分からなくなりました。

合法から違法に行く可能性など考えてしまって、、


勝手に携帯を見たり郵便物を開けたのは悪いと思っていますが、合法ハーブの本体?(電子タバコみたいなやつ)を内緒で買って隠されてるので旦那が郵便物届いたの確認する前に私自身がしっかり確認しないと離婚まで踏み切れないと思い見てしまいました。


合法の段階で離婚はさすがに無理ですかね。

コメント

いちご大福

それは不安ですよね。

下手げに動けないですけど、私なら開封して写真撮って、
警察に相談しに行きますね💦
もちろん、離婚する前提で。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    今から警察行ってきます💦
    合法だったとしてもそういうものに手を出すのが普通じゃない気がします、、

    • 9月27日
deleted user

合法といっても、内容は完全に薬物ですよ。
むしろ普通の薬物よりも危険です。
何が入ってるかも分からないので、それこそ奇行、危険な行為、幻聴幻覚、心臓発作が起こる可能性高いですし、一度経験したら抜け出せなくなる可能性も非常に高いです。
(脳が快感を覚えてしまうため)

旦那様、以前使ったこと無いんでしょうか。
禁断症状などで買ったとかではないですか。
そもそも、なぜそんな薬物を使いたくなるような状況になっているのかから離婚覚悟で話をして、まずはそこからだと思います。

しかし、もし薬物依存なら支えるのはかなり大変だと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます

    やはり危険性のあるものですよね。
    多分でしか言えないですが使った事はないかと思います。
    でも薬物やったら絶対離婚すると前から伝えていてその時に「薬物はタバコより害がないし依存性もない」みたいなこと言われたのでよく分からないです、、、、

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんが言ってるのってたぶん本物のハーブ(たいま)のことなのかな?
    と思いますが、合法として売られてるということは何らかの成分を変えているものなので本当に危険だと思います。
    というのも、知人でそれを手に入れてぶっ倒れて救急車で運ばれた人がいます…
    😥
    本当にダメだと言っても理解してくれないようなら離れた方が良いと思います。
    幻聴、幻覚で刺されたりすることもありますから…😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです、、、

    私が夜勤で夜家空けてるので旦那に子供たちお願いしてますが、幻聴幻覚で子供たちに何かされたらたまらないので離婚に踏み切ろうかと思います💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはかなり怖いですね😰
    やらないと言っても夜勤の時に薬物でハイになって子供に何かあったら怖すぎるので、離れた方が良いかなと思いました😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察行ってきたのですが、本人から提出しないと鑑定に出せないみたいで一旦帰されました💦
    その後に旦那から連絡来て物が届いたことを説明しましたが合法だからの一点張りです、、、

    • 9月27日
ママ@おにぎり好き

成分を調べないと合法か違法か素人には分からないと思うので、私なら物を持って警察に行きます。

ご不安な心中、お察しします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    今から行ってきます..

    • 9月27日