※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛のご相談したいことがあります。現在2回目が終わり明日3回…

VIOの医療脱毛のご相談したいことがあります。

現在2回目が終わり
明日3回目があります。
毛もだいぶ薄くなり短く細い毛が大半を占めています。
本来ならVは多少薄くなったところで
小さな逆三角形を残す予定でしたが
その予定している逆三角形の部分が
普通の毛が生えていたり脱毛したことによって
細くなっている毛が生えていたりなど
だいぶまばらです💦

そこで
1.明日もう一度全部あててもらうか

2.これ以上当てたら細い毛の部分が生えて来なくなりそうだからまばらでも逆三角形を残して他の部分だけあててもらうか

こちらの二択で迷っています😂
どちらが良いと思いますか?
しょうもない質問ですみません😂

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私も医療脱毛でVIOやってます!
私だったらまばらは見た目的に嫌なので思い切って1にしちゃいます😂

  • あおい

    あおい

    まばら嫌ですよね〜😂
    もうツルツルにしましたか??
    私も思い切って1にしようかと思います😅✨

    • 9月27日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    それがなかなかツルツルになってくれなくて🥺(笑)
    私もまばらのお仲間です😅
    でも2回目終わった段階で変化があるの凄いですね😳💕
    私それに驚いちゃいました!

    • 9月27日
  • あおい

    あおい

    ツルツル覚悟であててきました!😂笑
    元々濃い方ですが
    2回目の時点で数えれる程度になりI部分はほぼ生えてきてませんよ🐥❤️
    このまま生えなければいいんですが、、😂
    何回当てられたんですか?✨

    • 9月27日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    やってきたんですねー!😉
    えーー!それほんとですか?!😳
    凄い!え、どこの医療脱毛通ってるんですか?😂
    私は産前に6回、産後に1回の計7回です😅
    子供産んだら脱毛する前に戻りつつあります(笑)

    • 9月27日
  • あおい

    あおい

    ちょっと生えてくるところがあるって伝えたからか今日は痛かったです〜😂
    ヒィヒィ言ってました笑
    VIOはうまいこと進んでるんですが同時に脇してるんですけどそちらはいまいち成果が出ないです😵‍💫💦
    出産されたら元に戻るって言いますよね!せっかく6回も脱毛したのに😂
    また通われてるんですか?🌞
    湘南でしてますよ〜!!

    • 9月27日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    ヒィヒィ言うのわかりすぎて笑っちゃいました😂(笑)
    え!私脇の方が効果ありました😳脱毛ってほんと個人差ありますね(笑)
    最近余裕がでてきたのでまた通う予定です😌💕
    湘南って金額どうですか?😥

    • 9月28日
  • あおい

    あおい

    お返事遅くなりすみません〜💦
    脇は元々少ない方だったんですが何故か濃い毛が増えているような…気のせいと言い聞かせて3回目を終わらせました😂
    VIOの金額が6回で54000円です!ちょっと高いですよね😂
    脇が6回で2500円と激安です🥺✨
    湘南は行かれたことないんですか??🐥

    • 10月1日