※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘を育てている完母の方が、右のおっぱいにしこりができて痛みを感じています。乳首に白斑は見当たらず、マッサージしても痛みが取れない状況です。

1ヶ月半の娘を育てています。完母です。
昨日の朝から右のおっぱいにしこりができていて
めっちゃめっちゃめっちゃ痛いです😱😱
歩いて揺れても痛いし、触れても痛いし、重心を下にしても痛く、赤紫になっています😱

吸われる度にチクチクと痛いから白斑かな?と思い乳首を観察してみても白いものは見当たりません。
白斑の時は針でついたら、ぴゅーと出てきて、マッサージしてしこりもなくなりました。

母乳が詰まってしこりができているだけの時は
吸われても乳首がチクチク痛くなかったです。

今回は乳首チクチク、しこり、なのに白斑は見当たらないんです😭😭😭😭

どんなにマッサージしても
他のところからピューピュー出るだけで
痛いところは柔らかくなりません😭😭

コメント

🪐

このままにしておいて乳腺炎なると怖いので一度母乳外来や産院に診せに行った方が安心な気がします😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭😭😭

    母乳外来行ったことないので
    どんなことするのでしょう!?

    • 9月26日
  • 🪐

    🪐

    返信遅くなってしまいすみません😢

    母乳外来はおっぱいマッサージをしてくれます🥺楽になりますよ🥺

    • 9月27日