※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳についてです。母乳が片方5分で終わってしまうのは短いのでしょうか??同じような方いらっしゃいますか??

授乳についてです。
母乳が片方5分で終わってしまうのは短いのでしょうか??同じような方いらっしゃいますか??

コメント

さとぽよ。

母乳がたくさん出てきた1ヶ月くらいから5分くらいです☺️
5分以内で寝ちゃうとかもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!!片乳ですか??
    うちも寝ちゃったり、いらん!みたいな感じで吸ってもらえなくなります(笑)

• 9月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

余裕で何回もあります笑っ
    片方痛くて起きちゃうときとか。。吸ってくれよ~って感じですよ😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです~😳
    確かに(笑)しかもそんなに頻繁に欲しがることもなくて、固くなったりしますよね😅

• 9月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ずっと飲まないとまずくなって飲みたくなくなっちゃうらしいので固くなったときはちょっと搾ってからあげてました☺️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

1日に2、3回は片方5分で終わることあります😂でもそういう時はだいたい1時間位で起きてまた欲しがります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さいと体力使い果たすんでしょうね😶起こすのも可哀想なくらい(笑)
    ありがとうございました!!

• 9月26日

私も片乳5分で終わってました🙋‍♀️
元から母乳が沢山でてたみたいで、1ヶ月検診の時に助産師さんに体重も順調だねと言われてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか〜☺️わたしも検診の時に母乳に問題ないとは言われていたのですが、日が経っていたので少し不安になりました。体重は増えていそうなので、飲めてるのかなあ!

ありがとうございました✨

• 9月26日