※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初の内診とNSTで、子宮口は少し開いていると言われたが具体的な状況は不明。体重が0.6kg減少し、明日の健診で15日に上の子の保育参観があるため、それまでには産まれないでねとのこと。

今日37w3d、初の内診とNSTでした♡
うん、お産の兆候はほとんどなし(笑)
子宮口は少し開いてるらしいけど少しってどれくらいか分からんし柔らかいとか固いとかも言われず(^^;)
体重は何故か0.6kg減ってた(´`:)
昨日は寝る前にポテチやらアイスを旦那と食べてたし朝食も食べてったのに(笑)
とりあえず明日は真ん中の健診で15日に上の子の保育参観あるからそれまでは産まれないでね~って(;´Д`)
長女の予言では18日だって♡
早く会いたくなってきた( ´艸`)

コメント

☆

私も今日37w3dで、同じなのでついコメントしちゃいました😂✨

私は来週、帝王切開が決まっています❣️なのでもう体重いいか〜って感じで食べたいもの食べまくりです!笑

早く赤ちゃんに会いたいですよねー(*^^*)

  • のん

    のん

    もうすぐ会えるんですね♡
    私も早く会いたいけど今産まれてもらうと色々困るのでもう少しお腹の中でお願いしますって親都合で申し訳ないです(^^;)

    • 10月3日