※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
その他の疑問

不織布マスクは、一枚あたりいくら位のものを使用していますか🌟?かわい…

不織布マスクは、一枚あたりいくら位のものを使用していますか🌟??

かわいい立体マスクがたくさん発売されてて、オシャレな方々が使っているのをネットとかで見ますが、調べてみると一枚60〜100円くらいのものが多くて…毎日使うものと考えると、高いな〜と感じてしまいます。

私は50枚入の白い箱マスクを500円以下のときに買っています。(一枚あたり〜10円)

本当はオシャレマスク使いたいです🌟

みなさん、どのくらいの価格帯で、どのようなマスクを使っていますか❤?

コメント

arc

楽天などでまとめ買いクーポンが使えるときに買ったりしてます⌄̈⃝
最近だと、立体の不織布マスク(1箱20枚入り)で箱400円
不織布血色カラーマスク(箱51枚)こちらも400円くらいで買いました⌄̈⃝

はじめてのママリ🔰

長時間つける用のマスクはフィッティを使っているので少しお高いで一枚当たり23〜27円ほどです!
後は幼稚園の送り迎えだけやスーパーだけとかの日のは楽天とかで50枚400円とかのやつ使ってます!

ひなた

楽天で買われてるんですね!
チェックしたことありませんでした💦
情報ありがとうございます❤