※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

3人家族で旦那さんががっつり食べる人の方!週の食費ってどのくらいです…

3人家族で旦那さんががっつり食べる人の方!週の食費ってどのくらいですか?

仕事日の弁当がある週だと朝昼晩で、大体4000~5000円で収まるのですが、長期休み・いつもより長めな休みで旦那が家にいるとなぜかプラス2000~3000円くらいかかります🤣

できればがっつり食べれて安いレシピなんかも教えて頂けると有難いです!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

安いお店で大容量のお肉をかって冷凍するなどどうでしょうか🥲
私が行っている激安スーパーとそこら辺にあるスーパーではお肉の値段倍違います🤣

うちの旦那も成人男性の2倍以上は食べるタイプなのですが結構な貧乏舌なのでシソ納豆3パックと米2.5合用意しとけば喜んで食べてくれます笑

• n

n

たまに車を借りた時はコストコのお世話になれるのですが、基本的には徒歩圏内のスーパーになってしまいます…(それに車を借りて、返して交通費となるとどうかすれば高くついてるかも)

徒歩圏内のスーパーは、人生の中で最大に小さくてあまり安くはないスーパーなので🥲

そうなんですね🤣
    旦那も納豆好きなので重宝していますが、元々がでかいのもあって体調面も心配なので(あと私自身は不満ではないけど、さすがに100キロ以上だとやっぱり心配)野菜もなるべく取れる料理を出したりしてるので野菜代が原因な気もします😭

• 9月26日