※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

セックスレスです。もう3年以上していません。旦那も2人目ほしいようで…

セックスレスです。

もう3年以上していません。

旦那も2人目ほしいようです。

浮気はしてなさそうです。

セックスレスについて話してるとき、俺だって辛いんだ!って言ってて、あとはやんわり、出来ないと言われます。


何なんでしょう?
デリケートな問題のようで、あんまり説明してくれません。

キスとかはしてくれるのですが‥

すごく悩んでます。もう一生ないのかな。

お手柔らかにアドバイスお願いします( ; ; )

コメント

y

理由話してもらわないとわからないですが
自分で思い当たるところなどありますか?☺️

体型、下着、口臭、体臭、お股のにおいなど、、

  • たかこ

    たかこ

    自分では、ないですが、私に原因があるのかもしれないですね‥

    • 9月26日
コマさん

できない理由は何なんでしょうね…体的な問題なのか、心の問題なのか…
うまく探ってくれそうな共通の友人はいませんか?
男同士なら話せることもあるかもしれないですし。

  • コマさん

    コマさん

    体的な問題というのは、旦那さん自身の体のことも含めてです。
    たたなくなってしまったとか。

    • 9月26日
  • たかこ

    たかこ

    友人に聞くとか無理です💦
    あんまり話をしてくれない人なのでそこもイライラします。たぶん、私じゃ勃たないんだと思います。それを説明しにくいんだと思います。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

つらいですね。。
私も『性欲はあるけどセックス欲ない』って言われたとき、まだ30歳なのに夫婦として終わったなと思いました。。
だったら40歳で夫婦生活なんてあるわけないですし。。
性欲めっちゃ強い元彼と結婚してたら、今でもやれてたんだろうなとか思っちゃいました。。

旦那さんのできない理由、聞いてみましょ。
たたなくてできないなら、泌尿器科行けば治療できますよ!

  • たかこ

    たかこ

    夫婦として終わってますよね。うちもAVとかは見てるようなので、わたしじゃ勃たないんだと思います。結構グイグイ聞くんですがはぐらかされてイライラします。すごくムカつきます。うち、凍結卵があるのですが、それを戻す計画もわたしばっかり立てたりシリンジキットもわたしばっかり調べて買って‥わたしばかり何一生懸命になってるんでしょう。馬鹿みたいです。あんなやつ嫌いです。
    泌尿器科も行かないと思います。ただでさえ病院に行かない人なので。そこもイラつきます。最近旦那ムカつきすぎます。すいません愚痴吐かせてもらいました😅

    • 9月26日
K.mama𓇼𓆉

なんでしょうね。
考えられる理由としては子供は欲しいけど、その気になれない、立たない、ユリさんをもう母親として見てしまっていて女性として見れていない、体力的な問題か精神的な問題か色々考えられるとは思います。
デリケートと言われたなら、立たないとかかなと勝手に思いましたがそこはきちんと話してみないとユリさんも分からないですし納得出来ないですよね。
難しい問題だとは思いますがゆっくり少しずつ離して見るのがいいかもしれません。

  • たかこ

    たかこ

    ありがとうございます。AVとかは見てるんで、私じゃ勃たないんでしょうね。ちゃんと話し合いしたいのにはぐらかされて腹が立ちます。説明しにくいんでしょうね。ゆっくり、ですね。
    うち、凍結卵があって年齢的にもそろそろ治療再開の予定です。その計画もわたしばっかり立てて。シリンジキットもわたしばっかり調べて買って。一人で子作りしてて馬鹿みたいです。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

考えられる理由はたくさんありますが、ご主人自身の問題なら、体力や年齢的なことが理由でできないんでしょうね💦
もし奥様も関係しているなら、よくあるのが産後女性としてみれない...という理由でしょうか。
一般的な話なので参考程度にしていただきたいのですが、結婚したり出産すると、女性ではなく家族や母親としてみてしまう男性は結構多いように思います。あとは、産後の体型や服装の変化でテンションがあがらなかったり...話し合いをせずに解決するなら、美容に力をいれるのが一番早いと思います!

  • たかこ

    たかこ

    妊娠中からもうしてません。うち、不妊期間が長くて妊活中はずっと義務的に行為してるとこありました。それが原因かもしれません。何より旦那がちゃんと言ってくれないので腹が立ちます。ムカつきます。美容に力‥考えてみます✨でもとりあえず、旦那が嫌いすぎてどうしようってなってます😅笑 不倫とか、そこまで性欲あるわけじゃないし絶対ないけど、でもいつか離婚するのかなって感じです笑

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちも、産後、家族の雰囲気になり(たぶん自分の親みたいな感覚)、そういう風に見れないと言われました💦

  • たかこ

    たかこ

    しっかり言われたのですね。しっかり向き合って話してくれるだけ、羨ましいですよ( ; ; )
    その後、話し合いはどうなりましたか?はじめてのママリ🔰さんは、それを受け入れた感じですか?2人目の妊活はされるつもりですか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEで、二人目について話してる時に、レスについての話にもなり、そう言っていました💦
    妊娠前ももともと私側のレス気味だったので、レスについては問題ないです!
    二人目については、だんなは一人っ子希望、わたしは迷い中なので妊活の予定は今はないです!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユリさんはどうですか?

    • 9月26日
  • たかこ

    たかこ

    そうなのですね💦
    うちは、お互い2人目希望ですが、妊娠中からセックスレスです。そのことについて何でなのか、教えてほしいのですが、にごしてなかなか話してくれず、俺も辛いと言ったり、精力剤飲もうかなとポロッと言ってみたり。結局、本格的に買おうって話した時、しぶられたり。なんなのーってイラついてて。多分はじめてのママリ🔰さんとこと同じで、私はそういう風に見れなくなったのでしょうね。でも、話し合いしてくれないのが腹が立ってて。
    うち、凍結卵があって、戻す予定で、あとはシリンジでの妊活予定なんですが、全部段取りわたしがしてて、私1人一生懸命になってて馬鹿みたい!って思って悲しく、虚しくなってます。

    • 9月26日
  • たかこ

    たかこ

    すいません、もう一つ返信を下に投稿してしまいました!

    • 9月26日
たかこ

レスについては問題ないのなら、いいですね‥
わたしは正直、もう一生ないのかと思うと悲しくて( ; ; )

miona

、、、ごめんなさい!腹立ちますね😡
お互い2人目を望んでいるのに、できない。でも理由は言わない。なんなんですか( ˘ •ω• ˘ )

仮に勃たなくて悩んでいるとしても…恥ずかしいもクソもないですよね?それが男のプライドというものなんでしょうか。。
うちは、、回数がグッと減った時があって、疲れてるから無理とか飲みすぎてたたない、いけないとか言われて拒否られてた時に、たまたま早朝トイレで1人でしてるところを目撃してしまいました..ww
ぶちのめしてやろうかと思いましたね😂

1人でするのとは別物だ、とは頭では理解してるんですけど、、抱けない理由をちゃんと話さんかい!!って思い、後日恥を捨てて泣いて訴えました😂こちらはこんだけ悩んでるのに何故理由を話せない?って雰囲気作って吐かせました!
ユリさんのご主人にもどうにかして理由を話してもらいたいですね。こちらばかり準備してって…二人の子供なのに…イライラしますもん!
口悪くて、不快に思われたらすみません(><)

理由解明してレス脱却できますように😭😭

  • たかこ

    たかこ

    昨日、聞く事が出来ました!
    性欲がわかないそうです‥でも、しなきゃと思って、しようと思うとちょうどその時ケンカっぽくなってたりとか、と言われました。確かにあたしがたまに1人機嫌悪いことはありますが。そのせいにされてもって感じでしたが‥でもしなきゃなー、と思ってるみたいです。しなきゃって‥って感じですけどね😅まぁ、仲は良いんです。セックスがないだけで家族としては仲良しです。ただ、あたしが寂しいだけで‥でも話せたし何か変わればいいな、と思います。
    口悪くてとか、全然です!同じようにムカついてくれて共感してくれてありがたかったです♡結婚したらラブラブ持続ってなかなか難しいとは思いますが‥求められたいなぁ〜とやっぱり悲しいですね😅でも、話せたので前進と思おうと思います。ありがとうございます!

    • 9月27日