※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

時間ある暇な日何しますか⁉節約で️🏠からは出ません🤥ゼラチン でゼリー作…

時間ある暇な日何しますか⁉節約で️🏠からは出ません🤥ゼラチン でゼリー作りと掃除は考えてます😹🙌



明日は、旦那に付き添いお出かけなので、今日は無理に買い物にもでず夜もある食材で作ります🙌🙌

朝は旦那が、趣味のレッスンいっており、帰宅の際に昼ご飯🥯は買ってきてくれて一応日課のラテも飲めました😂‼️


いつもなら土日、この時間からダンナと近場でて何か食べ物買ったり、夜のを買いますが今日は🏠で日焼け止めだけ塗りゴロゴロしちゃってます。


→あとは、洗濯取り込むくらいです。。



お菓子作りとかしたいけど材料もない!
唯一あったのがゼラチン の5gの残りのと、小分けの粉末のレモネードジュース作れる粉です。
これらあわせて、ゼリーできますかね?
なかなか無知で😅😅


あと、普段さぼってた風呂場の排水口のカビハイター?泡の。をするつもりです。朝に掃除機はしました!!


まだ子なしでマンション狭い部屋に一年目で、片付けもあまりなく暇です〜💔散歩したいけど昼暑いしなぁ。。


旦那は夜7時に同じ習い後に今夜は出るため、夕食も5時代にスタートで間に合います🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

み

私は最近ミシンが趣味なので没頭します❤️
夜旦那さんがいないなら、アマプラとかで動画見ながら晩酌ですかね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです‼️ミシン!
    私持ってなくて🤔😭旦那のスーツの裾?ほつれも治せておりません...^^;それがほぼ飲めなくって。笑 夜も暇だーとほほほ。。🙏

    本当今の分譲マンションなのですが狭くって...景色は良いのですが...窮屈も悩みです😭

    • 9月25日
deleted user

衣替えってされましたか?
しようしようと思って、昼寝しちゃったら体だるくなってまだできてません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまの🏠狭くってあまり実家から服👗持ってきてないのですが..整理してみますー🥺🙏

    窓から天気良い日差しが入ってて外見たら行きたい😂と思いますが..支度も面倒で..今日はおとなしくしようかなぁと。子供できたら私も引っ越し予定です💕
    妊婦さんですかー??羨ましいです(*^ω^*)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも賃貸マンションで手狭です😅子ども産まれても引っ越す予定なしで、赤ちゃんの鳴き声とかご近所さんに気遣いそうです💦

    ちなみに、うちもゼラチンがあります。妊娠前にコーヒーゼリーを作りたくて買ったのですが、私はよくクラシルでお菓子のレシピを見るんですけど、インスタントコーヒーで簡単にできましたよ✨ジュースとかでもゼリーできるみたいです👌

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですね🙌確かに泣き声きにしちゃいますよね。もうお会いした事あるご近所さんですか??うちは、春に隣りが引っ越してきて偶然にも既に3〜4回お見かけしました!!妊婦さんでした😌うちは防音気味で隣聞こえないマンションなので..だから越されてきたのかなぁ?と🥲
    インスタントでできるんですね‼️知りませんでした^^;先ほどオレンジで一応作り冷蔵中です..😊

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オレンジゼリー美味しそうですね✨
    ご近所さんはよく見る方とそうでない方といます。うちのマンションは生活音は聞こえませんが、隣か上の方がよくトントン木工してる音が聞こえます😅
    休日はビデオ録画みて、掃除、洗濯、昼寝😪っていうのがお決まりですが、「マスカレード・ホテル」が面白くて夢中になりました😂

    • 9月25日