※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が変わることは稀です。逆子が治った後、性別が微妙な場合もあります。

現在26wの妊婦です。
前々回とその前の健診で、性別が男の子と言われていたのですが前回は逆子になってて見えないと言われ、今回逆子は治っているけど男の子か女の子か微妙なところで分からないと言われました。
やはり、男の子から女の子に性別がかわることもあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとは思いますが、一番みやすいのは18wくらいらしいです。エコーとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるのですが、その頃のエコーにははっきり写ってないと思うんです😣

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、結構女の子から男の子はあるけど男の子から女の子は稀な感じはありますが。3回同じ性別言われたらだいたい合ってるって聞いたこともあるので、ただ単に見えないだけかもしれないですし^ ^

• 9月25日