※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後6日です。いびきをかきながら寝てるのですが、大丈夫なのでしょうか????割と大きいいびきです。

生後6日です。いびきをかきながら寝てるのですが、大丈夫なのでしょうか????割と大きいいびきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うなりとは違いますか?
うちもよくうなっていて心配しましたが、先生に相談したら、そんなもんだと言われました😂
月齢が上がるごとに気にならなくなりました!

• ママリ

ママリ

うなるってどんな感じなんでしょうか、、、??😖

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いびきのような感じです!
    少し苦しそうな声を出します☹️

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

うなるかんじもたまにあります😖なんですけど、今日はいびきなんです😖

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いびきをかいてるなんて、可愛いくらいに思っちゃいます☺️
    うちの場合ですが、部屋に加湿器をおいてつけていたら改善されました!もしよければ試してみてください💕

• 9月24日
もも

鼻詰まりとかでいびきみたいなの、産まれたばかりとかならよくありますよ😊
機嫌良くて、ちゃんと飲んで寝てくれるなら特に心配要らないと思います🙌🏻

• ママリ

ママリ

機嫌もいいしミルクも飲んでよく寝てるので大丈夫だと思うんですけど、様子みてた方がいいですよね😖

• 9月24日
  • もも

もも

窒息とかがもし心配なら、バスタオルとかで背中から頭にかけて傾斜を少しつけてあげるといいですよ😊
    少し呼吸が楽になりやすかったり、万が一吐き戻しても詰まりにくいので👍🏻

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

退院してからは不安が耐えなくて、げっぷした時でもきもーち傾斜で寝かせてました😖😖
    吐き戻しの詰まりは怖いですよね😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

鼻腔が小さいので鼻が詰まりやすいんですよ