※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピルをやめようか悩んでいます。最近は避妊目的でないため、血液検査などの費用がかさむこともあり、やめることを考えています。やめる際は飲み切ってからやめるのが良いか悩んでいます。

ピルを止めようか悩んでます。避妊のためのものでしたが、私からしか誘わないとないので最近は面倒で誘ってなくて、前は週一してたのが一ヶ月ほどしてません😅笑
そんなにかかってないとはいえ、血液検査など含めたら安くはないので行為もないしやめようかと。笑
やめるなら飲み切ってから普通にやめて大丈夫でしょうか?調べたらそう書いてあったのですが、みなさんどうしてるのかなぁ、、と思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊活のためにピルやめましたが、飲み切ってからやめましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊病院に診察とかも特に行きませんでしたか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってないです!
    診察行くという発想なかったです😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめるから言っても、そうですかってなりますもんね😂😂ありがとうございます!

• 9月24日