※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
妊娠・出産

帝王切開で入院中、産褥ショーツは何枚持っていけばいいですか?洗濯方法は?他の方は2枚持ってたけど使い方がわからない。

入院中面会できない病院で帝王切開の方
産褥ショーツは何枚持っていきましたか?行きますか?
入院の最後の方?は傷口にあたらないデカパンでもいけますかね??
下着はコインランドリーで洗ったりしてましたか??もしくは手洗い???

1人目も帝王切開で確か産褥ショーツ2枚は持ってた気がするのですがそれをどう使ってたかまるで思い出せなくて🤣よければ教えてください🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツ7から10枚くらいは必要でした😭

• さくら🍯

さくら🍯

1日1回以上交換で使い捨てにしてましたか???

• 9月24日
RYU

再来週、帝王切開します。
とりあえず3枚用意しました。
2日間はお風呂に入れないし、出産してもお腹はぽっこりするだろうから傷口に優しくデカパンで過ごそうと思って準備しています😁
授乳ブラも5枚と足りない分はブラトップで対応するつもりです😃

• さくら🍯

さくら🍯

産褥ショーツ3枚+デカパン用意ですね👍✨
    そして授乳ブラ!入院セットに入れるの完っっっ全に忘れてました!!!!わーあぶなーーーーーい!ありがとうございます助かりましたありがとうございますありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 9月24日

産褥ショーツは4枚用意しました。それプラス、デカパンを5枚持っていく予定です。

もし足りなければ院内で購入できるので、とりあえずこれでいいかなーと思ってます。

• さくら🍯

さくら🍯

4枚+デカパン5枚💡
    日数分以上あればなんとかなる&歩けるようになってからはデカパンで凌そうですね🥺✨
    とりあえず産褥ショーツ1枚しか買ってないのでセールの時に追加購入します😂
    ありがとうございます❤️

• 9月25日