※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
雑談・つぶやき

ずっとメリーズだったけど売って無かったから仕方なくパンパースにした…

ずっとメリーズだったけど売って無かったから仕方なくパンパースにしたら大も小も漏れまくり(*_*)

メリーズの時はなかったから着け方は大丈夫だと思うんだけどなー

コメント

3kidsmam

私も上の子2人ともメリーズでした!
売り場になくて、ちょっと違うの買ってみようかな〜って買ってみるけど私も漏れました😵
紙おむつも相性ありますよねー!

• もゆ

もゆ

メリーズだけごっそり無いのビックリですよね(°_°)

• 10月3日
  • 3kidsmam

3kidsmam

中国人がメリーズまとめ買いして母国で高値で売ったりしてるみたいですよ😳💦
    迷惑な話ですよねー!

• 10月3日
  • もゆ

もゆ

きっと日本製がいい証なんですね( ´•౪•`)

• 10月3日
みほ

うちもメリーズ使ってます!
パンパースだと吸収?がわるくてうんちもれそうになりました・゚・(。✖д✖。)・゚・

• もゆ

もゆ

体型によるんでしょうけど今後はパンパース使わないかなーって感じです(*_*)

• 10月3日
  • みほ

みほ

うちもパンパースはもう使いません・゚・(。✖д✖。)・゚・

• 10月3日