※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんがセレブ幼稚園卒、自身が普通の私立幼稚園卒の方いますか?お子さんはどちらに入れましたか?自身は先生の親しみやすい私立幼稚園でもいいか迷っています。旦那は息子をセレブ幼稚園に通わせたいようで悩んでいます。ブランド意識が関係しているでしょうか?

旦那さんがセレブ幼稚園卒、ご自身が普通の私立幼稚園卒の方いますか?
ご自身のお子さんはどちらに入れられましたか?
入れますか?

私は自信がセレブでもなく普通に育ったので、
先生の親しみやすい私立幼稚園でもいいのかなって思っているのですが…

旦那は卒園したセレブ幼稚園に同じく息子も通わせたいようで意見が合致せずに悩んでます。

お互いが身につけているブランドを意識する感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーやっぱり普通が1番な気もしますけどね😭💭旦那さんは自分の母校だからってだけですかね?🥺それとも息子さんにも高い養育費を払って学んでもらいたいと思ってるんでしょうか😭

息子さんだけではなくはじめてのママリさんもこれからの付き合いがどちらかの幼稚園になることでかなり変わると思うので(;_;)そこは旦那さんよりかは母親と子供の気持ちを尊重させてあげるべきだとおもいます😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費ではなく教育費です!すいません🙏

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那は、そこの幼稚園に通っていて、良かった思い出しかないと。自園給食、大自然、園舎がキレイ、私も先生以外はすごく好きなのですが…先生の対応がイマイチなんです💦
    私達の時代は、大自然だけでよかったかもしれないですが、今の時代は先生も大事だよっと言っても先生は関係ないのでは?と折れてくれなくて…

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭先生は大事ですよ絶対🥺預けたいと思えるような所でないと安心して預けられないですよね😭💦
    どちらも見学は出来ないんでしょうか?🥺私なら息子が楽しそうにしていた方選びます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事ですよね…
    私も出来る事なら旦那の夢と言うか同じ幼稚園に通わせてあげたいのは山々ですが😭
    セレブ幼稚園はプレに通っていて、先生の対応を知ったんです!!
    普通の幼稚園も一度ですが体験してます✨
    怒り方が好きじゃないと言うか…
    コロナ禍でプレもほとんどお休みしている状態だっただけに決められなくて🥺💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭今見学とかも出来なくて情報源無さすぎて困ります😭

先生は変わるかもしれないけど、各園にも方針ってありますし、教育方法はなかなか変わりませんもんね🥺

難しいですよね😭💭私ならどちらの方が息子の雰囲気に合ってるかなぁって決めますかね🥺けど幼稚園は初めての学校ですし、友達関係なんかもあるので本当に悩みますね( ;∀;)

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    私自身も初めての子で、子供が集団行動をする初めての学校…
    なので失敗はしたくないです💦

どちらの園も雰囲気的には大丈夫そうなので尚更迷ってしまって😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も私立か公立かで悩んでいて、私立がいいけど公立の方が伸び伸びしていて合っているのかなぁなんて思ったり🥺

なるほど😭息子さんはどちらがいいとかはあまりないんですかね??

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当難しいですよね…
    希望通りの幼稚園があればいいのにって感じです😅✨

そうなんです🥺
    息子がこっちがいい!と言ってくれたらそうしようねとなるのですが、両方楽しそうにしてますし、まだどっちがどっちか分かってなさそうです😅

• 9月24日
まま

お子さんに選ばしたらどうでしょうか?!❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にどっちがいい?って聞いても後に言った幼稚園の名前を言ったり、正直どっちがどっちかわかっていない気がします😅

• 9月24日
ちゃそ

幼稚園に行くことが多いのは母親なので、私はセレブ園だと服装とか気にしなきゃかなと思うので普通の園に入れたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤣‼︎
    プレに通っているのですが、服装気使います🥲
    育休中、コロナ禍という事もあり入る服がなくて困りました😅

• 9月24日