※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりきゃ
子育て・グッズ

バースデイのフタうさ商品が欲しいが店頭になく、ネットで高額で売られている。入荷日不明で不満。

バースデイのfutafutaのグレーのフタうさの商品についてです!
バースデイを5店舗回りましたがフタうさの敷きパッド、お昼寝毛布がなかなかありません😭
娘の布団を一式揃えたいのですが敷きパッドと毛布がなくてネットやメルカリで高額で売られているためとてもとても悔しいです。
定員さんに聞いても大変人気商品なので入荷日がわかりません。と言われました、

ほんとに分からないんでしょうか?
いつ入荷するか分かる方いませんよね?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そんなに何ヶ月も前から人気ならバースデイももっと生産すればいいのにと不満に思います。笑

コメント

ほのち

取り寄せもできないんですか?

• ゆりきゃ

ゆりきゃ

できないそうです🥲

• 9月24日
ちたたぷ

系列店で働いているものです。
残念ながら入荷日はチラシの商品でなければ分かりません…。
チラシの商品だとしても原則お客様にお伝えする事も基本的に禁止されています。

ですが、そこまで好評であった商品であればまたシレッと入荷することもあります😅

• ゆりきゃ

ゆりきゃ

そうなんですね🥺
    ありがとうございます!

• 9月25日