※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

15週の検診で性別が分かるか不安です。13週の時点で性別がわかることがあるのでしょうか?

次の検診は15wの時なんですが、
タイミング良かったら性別わかりますよね😆?
病院の方針で18wから性別教えるらしいので
それまでは聞きづらくて、、
1人目は13wの時には男の子のシンボル
エコーで見えてたので期待してます😊💓
そのくらいの時期に
先生から性別言われなくても
エコーで見えてしまった方、性別わかってしまった方
いますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

12wでFL測ってるエコーで
たまたま🐘さん見えました🤣
その時に先生からは言われませんでしたが
あ、男の子だなって確信しました🤣
結局15wで確定男の子でした🐟

  • ミカエラ

    ミカエラ

    やっぱり男の子のだと
    素人目でもわかっちゃいますよね😂💓
    しかも確定まで早い🐘!

    性別どちらでもいいので
    次の検診がすごく楽しみです😆
    エコーじっくり見てみます👀

    • 9月24日