※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

ハヤカワ小児科で予防接種を受けた方いますか?口コミで先生の対応が怖いと聞いたのですが本当でしょうか?午前中でも予防接種可能ですか?息子さん先生が午前中に診療していますか?

東海市のハヤカワ小児科にかかられた方
予防接種されてる方いますか??

予防接種はおじいちゃん先生で
対応が怖いと口コミで見たのですが
本当ですか??😵

午前中でも予防接種できるみたいですが
午前中は息子さん先生で診療時間内にって
ことなんでしょうか??

コメント

deleted user

午前・午後(予防接種専用の時間じゃなかったかも)どちらの時間帯でも予防接種したことありますが、確かどちらもおじいちゃん先生だった気がします!

院長や副院長に比べたら怖いと感じてしまうかもしれないです。

でも多分おじいちゃん先生はわざと怖くしてるって感じではなく、ただ子供慣れしてないというか、接し方が年配の方っていうか…接種するだけなんで気にすることないかな〜って私は割り切ってます!

私が初めて受診したとき(3歳の息子を連れて日本脳炎)の会話。
👴🏻「こんにちは〜」
👦🏻「こんにちは〜」
👴🏻「どこの幼稚園行ってるの?」
👦🏻「………(全然答えない)」
👩🏻「(私に聞いてるかと思って)◯◯幼稚園です。」
👴🏻「お母さんが答えちゃダメ!この子に聞いてるんだから」
👩🏻「あ、すみません…」
ってことがありました。ちょっと萎縮しちゃいましたが、子供のために、コミュニケーションを取るためにやってくれてるんだなって思いました!

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😊
    院長先生がおじいちゃん先生だと思ってました👀

    予防接種はどの時間帯でも
    おじいちゃん先生ってことですか??👀

    他に何か言われたりとかありますか?🙌

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おじいちゃん先生は元院長だと思います!

    午前と午後の診察の時間でしか行ったことがないので、確実ではないですが多分どの時間帯でもおじいちゃん先生だと思います!

    え…😧って思ったのはそれくらいです!ちゃんと注射終わったら「頑張ったな!強いな!」とか、「ちゃんと挨拶できたな!」みたいに褒めてくれるので特に気になるようなことは言われてないですよ👍!

    • 9月24日
  • さくら

    さくら

    どの時間帯もおじいちゃんなんですね🙌

    午前も予防接種してるのいいなって思ったんですな結構きついこと言われたって方も見えたので迷いますー😂

    褒めてくれることもあるんですね!参考にします😊

    • 9月25日
mama

普通の診察ですが、おじいちゃん先生でした!
とても優しかった印象です😳
違うおじいちゃんですかね?笑

  • さくら

    さくら

    あれ?そうなんですね?😳笑
    おじいちゃんいっぱいいるのかな🤣笑

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

前の院長先生だと思いますが、優しくて丁寧な先生ですよ!
注射の時も痛いけど頑張ろうね〜って声掛けてくれます😊
不安なことも質問すれば分かりやすく答えてくれますよ!