※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟県の阿賀野市に旅行に行く予定なのですが、観光は特にしないで旅館…

新潟県の阿賀野市に旅行に行く予定なのですが、観光は特にしないで旅館と瓢湖だけ行こうと思ってるんですが、周辺に公園や子供が外で遊べる場所とかありますか??
穴場とか教えてくれると助かります😭💕
土日に行くのでどこも混んでそうなので

コメント

mamari

ちょっと離れてしまいますが、月岡のカリオンパークはたまに土日に行きますが人少ないです🙂広場みたいな感じですが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カリオンパーク行ったことあります!確かに広場になってていいですね!!
    遊具もあるんですね😳♥️候補にいれさせてもらいます!!

• 9月24日
さら

新潟市からよく行きますが、瓢湖脇の公園、49号沿いの天朝山公園、京ヶ瀬小学校裏のふるさと公園に寄ることが多いです☺雨の日はY&Yガーデンでアイス食べてわくわくヒルズですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃたくさん教えてくれてありがとうございます😭♥️ちょっと検索してみます!!❣️

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部調べましたが、めちゃくちゃ楽しそうですね!!時間あれば公園ハシゴしようと思います🥺❤️

• 9月24日
  • さら

さら

白鳥公園は、白鳥の飛来する時期でなければそこまで混まないです。小動物も少しいます🦚駐車場は瓢湖脇と公園脇がありますが、公園脇の方が広いし、瓢湖までも公園を抜けていけばすぐです☺
    わくわくヒルズは時間で区切られてるわけではなく、好きな時間に入場して90分です。小さな赤ちゃんを抱っこ紐してるママもよくいますよ。午前中早い時間や昼過ぎが穴場な時間かなーと思います。どの時間に行っても密になるほどの人はいなかったし、職員さんがこまめに消毒してくれていたので私は安心して遊ばせてましたよ👍

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにありがとうございます!雨じゃなければ2日に分けて公園ハシゴしようと思います😂❣️
    雨ならわくわくヒルズってところ行ってみます🥺
    チェックインまでの時間と、帰る前の時間何しようかなと思ってたのでコース決まってめちゃくちゃ助かりました❤️
    帰る前にヤスダヨーグルトのお店でアイス食べていこうと思います♥️

• 9月25日
ぽんた

瓢湖のすぐ隣に白鳥公園という所があります!
遊具もたくさんあります☺️
阿賀野市 白鳥公園で検索してみて下さい😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ここ行ってみます!!瓢湖行く予定なのでそのまま行きます!!
    車置くとこもありますか?
    土日は混んでますか🤔✨

• 9月24日
  • ぽんた

ぽんた

瓢湖の向かいに広めの駐車場があります!

土日行ったことなくて…
    すみません😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこに停めれば歩いて行ける距離なんですね🥺💕瓢湖何回か行ったことあるんですが、近くに公園あるのは知りませんでした🥰

ありがとうございます!混んでないことを祈って行ってみます❤️

• 9月24日

わくわくヒルズがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方も教えてくれて調べてみたんですが、めちゃくちゃ楽しそうですね!!
    土日混んでますか😭?コロナが気になるので室内だし、悩み中です!
    4ヶ月の子も連れてっても大丈夫なんですか?

• 9月24日

退会ユーザー

時間制で入れ替わるので、混んでいても時間になれば入れますし、人数制限があるのでごちゃっとした感じにはならないと思います💡
    年齢制限ですが、すみません、今ほど調べたら生後6ヶ月からのようです💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます!
    6ヶ月になってないのですが、抱っこしてればいいんですかね😂👌💦✨

• 9月24日