※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

黒の長袖Tシャツ(90センチ)を探しています。しまむらや西松屋にはなかった。100円で買った去年の80センチの物が短くなった。黒色のみで1000円で4枚セットは不要。ユニクロのヒートテックは暑いし痒いので避けたい。薄手で重ね着向きの商品をネットで購入したい。

Tシャツの中に着る黒の長袖が欲しいのですがどこに売ってるでしょうか?
子供ので90センチがいいです!
寒くなってきましたが息子のお気に入りのアンパンマンが全てTシャツで去年も黒の長袖の肌着?を着せて重ね着してました。
去年の物は80でもう腕が短くバースデーのセールでたまたま100円でした。
しまむら、西松屋が今日売ってなかったです。
売ってても黒、白、ネイビー、グレー4枚で1000円とかで黒だけでいいのですが😭😭
ユニクロのヒートテックは暑がるのとヒートテックは綿100じゃないので痒くなるみたいでヒートテック以外で探してます。

重ね着なので薄っぺらいのでいいのですがネットなど買ったなど教えてください!

コメント

はじめての🌻ままり

バースデーもう長袖出てるんじゃないですかね?
後はイオンとかは長袖出てましたよ。
私はメルカリで探してます。

さや

UNIQLOにヒートテックじゃないコットンのインナー売ってますよ!
ウォームコットンストレッチUネックって商品です!

よかったら、オンラインで検索してみてください。

y.mama

西松屋にも安くでありそうです🤔👌✨