※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

お食い初めしてない方いますか?👀上の子の時もお食い初めって知らなくてしていなくて、今回もするか迷ってます💦💦

お食い初めしてない方いますか?👀
上の子の時もお食い初めって知らなくて
していなくて、今回もするか迷ってます💦💦

コメント

はじめてのママリ

上の子の時に、旦那のおばあちゃんが亡くなった年で、なんかよくないとかでお宮参り、お食い初めしてないのでもう下の子もしてないです😅
二人ともスタジオで写真は撮りました🌟

まゆ

全くしてないです😄👌✨✨

はじめてのママリ🔰

子供2人いますが
どっちもしてません😆

ユウ

どちらもタイミングがお正月だったので、お正月用の焼き鯛で形だけって感じです😅
下の子はコロナで集まりがなくなったこともあり、もういいや〜ってなりました😅

まみまみ

上の子2人はやりましたが、末っ子は100日過ぎたのにまだやってません😅
コロナの前は祖父母達も一緒にやっていましたが、今は難しいですよね。
過ぎちゃったけど、次の週末に形だけでもやろうかと思ってます。
ちなみにお宮参りも暑かったり緊急事態宣言だったりで行けてないので、そろそろ行かないと💦