※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

脱毛について詳しい方教えてください!両足の膝下(ふくらはぎは含まない…

脱毛について詳しい方教えてください!

両足の膝下(ふくらはぎは含まない)と両腕の肘から手首まで(片側のみ)を永久脱毛するとしたらいくらくらいかかりますか?
お店にもよると思いますがだいたいの目安を知りたいです!
あとどれくらいの頻度でどれくらいの期間通わないといけないかも教えてください🙏

コメント

両膝下、両肘下(指まで)・脇をやってますが、私が通っている所は10回までの料金を初めに払って(2ヶ月に1回?)その後永久脱毛にするなら更にプラス料金を支払いそこからは4ヶ月に1回の頻度ですが死ぬまで無料です。通い始めて2年〜3年ですが、脇はすっかりないですが、膝下と肘下はチョイチョイ生えてます😅
3箇所で合計15万〜20万くらいだったと思いますよ🤔ハッキリ覚えてないです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    2ヶ月に一回くらいなら通えそうです。20万ですか〜😳💦けっこうするんですね😭

• 9月24日
ママリ

その部位だけならキャンペーンとかもあると思います!脇の永久10円みたいな感じで!
キャンペーンに当たれば5000円くらいで済みそう😅❗️
5万あれば行けそうな気がします❗️
私のところは3ヶ月に1回です🥰

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    一回5千円で十回くらい通う感じでしょうか🤔?
    5万円ならちょっとやりたくなってきました✨

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

たぶんそのくらいの金額でいけると思います!
    私は全身40万程でした!
    10回やればかなりきれいになります🥰

• 9月24日
にこ

くまポンとかでお試しに通いまくるのはどうですか?