※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

スカッツの着画を見せていただける方いますか?着せた感じが知りたいです。プライバシー配慮の写真を多く見たいです💕

スカッツのコーデ写真見せていただける方いませんか?

可愛いなーと思うのですが、実際着せたらどんな感じになるのかイメージが湧かなくて😅

差し支えなければ着画を見せていただけると参考になります!
もちろんお顔その他プライバシー的にちょっとって部分は隠していただいてかまいません😌

できるだけ多くの方からの写真を見たいです💕

コメント

岐阜県

着画探したのですが、なかなかいい感じのがなくて😭

スカッツ何にでも合うし楽ですよ♫夏は普通にティシャツに合わせたり、冬もトレーナーとかで合わせる予定です笑笑
ちなみにプティマノンのスカッツ履きやすくて安いし好きです♫

  • 岐阜県

    岐阜県

    間違えました、
    ペアマノンです🤣🤣

    • 9月23日
  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    何にでも合わせられるんですね!
    ペアマノンってブランド始めて聞きました✨
    調べてみます、ありがとうございます😊

    • 9月24日
i.y.1008

スカッツ、うちも去年から着始めましたが便利でした〜上の子がちょうどトイレでするようになって冬場スカートにタイツだと上げ下ろしが大変だったけどこれなら1枚でOKなので!!
トレーナー、ニット、パーカー。なんでも合いますよ^_^

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    可愛いですね😍
    本当にスカートを履いてるように見えるんですね😳💕
    確かにトイレの時楽そうです!
    ありがとうございます😊

    • 9月24日
まっしろ

活発な女子なのでパンツばかりでしたが、スカッツ履くだけで女の子らしさが増して可愛いですよ☺️
冬場はスカッツばかり履かせてます💡

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    やーん可愛いコーディネート❤️
    冬場はスカート履かせられないかなーと諦めてたので、スカッツで女の子コーデ満喫したいと思います😁💕

    • 9月24日
つぅ

うちはスカート大好きっ子で、保育園にもスカートを履きたがるのでスカッツ必須です!!
下にスパッツを履かせるより楽だし、トイレの時も本人着替えやすいので🙆‍♀️
夏は7分丈、冬は10分丈スカッツです🤣

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    かわいい😍💕
    保育園にも履かせられるの大事ですよね!!
    我が家も今年の秋からスカッツデビューしてみます🥰

    • 9月24日
なつ🌱

普通に、ズボンと同じ感覚で着せてますよ!
ヒラヒラするので可愛いです💕

ただ、うちは室内干し+除湿乾燥機なのですが、スカッツはズボンより乾きが悪いです…
ちょっと面倒くさいのでコレがサイズアウトしたら本人が欲しがらない限りもう買わないかなと思ってます😢

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    服も可愛いけど寝相も可愛い🥺❤️
    確かに乾きづらそうですね😅
    とりあえず1〜2枚買って履かせてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月24日
さぁちゃん

普通にスカートと同じ感じで着せてますよ(^^)
Tシャツ、パーカー、ニットなんでも合います❤️

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    何枚か載せますね(^^)

    • 9月25日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    姉妹でお揃いです💕

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

まだ身長が低いので、スカッツのスカートは短めの方が動きやすいし、可愛いですよ💓私も2枚載せます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカッツの時はトップスも少し短めだと、バランスいいです💓

    • 9月25日