※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お仕事

画像の利用について、販売はNGだけどプロジェクトに使うのはOKです。

英語分かる方、教えてください💦

画像の利用規約について権利者に問い合わせたときの返信です。

You're just not allowed to resell as is, but incorporate the images in a project. That's all.

そのままの形で販売することは許可されないが、画像をプロジェクト(製品?)に組み込むことは良い。

↑ていう解釈で合ってますかね…??

コメント

そのままの状態で転売するのではなく、画像をプロジェクトに組み込むことはできません。 それで全部です。

アプリで訳しました🤔

• 雷注意

雷注意

アプリは私もやりました〜😂💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

問い合わせ文はどんな文面で問い合わせされましたか?
回答だけで少し分かりにくいニュアンスがあるので確認したくて。

• 雷注意

雷注意

拙い英語でお恥ずかしいのですが

"Commercial use" means "Accept to make produckts to sell" ?
    And is it no limit to the quantity?

と問い合わせました。
    イラストを販売なさってる方で、コマーシャルユーズOKと謳われてるのですが、販売用の製品にそのイラストを組み込んでも良いかどうかまで書いてなくて!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ありがとうございます!
    その返信でしたら、
    イラストそのままの転売は不可ですが、イラストをリャマさんの製品の一部に使っていただくことは構わないです。
    ということだと思います。
    例えばコップとかにそのイラストをプリントして売るとかなら良いっぽいですね👍

• 9月24日
  • 雷注意

雷注意

ですよね!製品に使うのはOKなんですよね!
    ありがとうございます😊
    確信が持てず困ってたので助かりました💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、英語読めてめちゃくちゃかっこいいですね…💓しびれました💓笑

• 9月24日