※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

旦那とお揃い!嬉しかったことのぼやきです。今日のお買い物で。マネキン…

旦那とお揃い!
嬉しかったことのぼやきです。
今日のお買い物で。マネキンが着ていたシャツに一目惚れしたら、旦那もこれいいね!と意見が一致!
メンズだけど可愛いし同じサイズの同じシャツをお揃いで購入☺️
1枚をシェアするつもりだったけど思わずお揃いにしてしまい…しかし旦那も満更でもなさそう。笑
産後の退院着にも持って行こうと思ってます👏

コメント

みあごろめ

可愛いですね♡
そのシャツ旦那様と同じ日に着れますか~?
うちもかなりペアルックありますがもうさすがに恥ずかしくて(笑)
世間様の意見を聞きたいです!

• あーちゃん

あーちゃん

お店で買う前に旦那に聞きました、ダブった時嫌がらない!?と🤣
    そしたらえー着替える!とか言いながら最終的に別にいいよって満更でもない顔で言ってました◎笑
    ワンピースと合わせたりして完全ペアルック!では無くちょっとアレンジしつつ気にせず着ようと思います😳

• 9月23日
  • みあごろめ

みあごろめ

まんざらでもない旦那様素敵ですね♡
    うちもまだ頑張ってみようかな(笑)
    出産もうすぐですね!元気な赤ちゃん産まれますように✩.*˚

• 9月23日

お揃い良いですね😂💕
私も結構旦那と好み合うけど1枚をシェアが多いので羨ましい🤭

• あーちゃん

あーちゃん

サイズも色も全く同じなので名前書いとかないとです(笑)
    好みが合うんですね!
    旦那の服は基本的に可愛いより男男しい(?)雰囲気で着られないので私はシェア羨ましいです☺️

• 9月23日