※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんは(大人でも子供でも)食後毎日デザート食べますか?スイーツ系でも…

皆さんは(大人でも子供でも)食後毎日デザート食べますか?スイーツ系でもアイスでもフルーツでも!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は毎日食べてますが大人は気が向いた時に一緒に食べるくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は毎日食べる習慣があって子供にじーっと見られてよじ登られるようになったのでやめたほうがいいのかなーなんて思いました😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がまだ赤ちゃんの頃はキッチンにしゃがんだり、寝た隙とかに隠れて食べてました🤣
    スイーツ毎日あげるのは多すぎると思いますが、果物ならいいと思います😊

• 9月23日
マヤ

大人も子供も毎日は食べません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自分が毎日食べる習慣があるので他のご家庭はどうなのかなとおもいました😂

• 9月23日
ろみん

毎日は食べません🤣
でも姉は義実家で暮らしてた時毎日なにかしら食後のデザートあって少しお肉付いてました🙄w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ毎日のところもありますよね😂わたしも毎日食べる習慣があるのですが、他のご家庭はどうなのかなとおもいました😂

• 9月23日
ほのち

食べる日と食べない日がありますが、フルーツはいつも冷蔵庫に入ってます😊
昼食後はおやつ、夕食後はフルーツです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツあるのいいですよね☺️子供には夕飯後毎日あげないようにきをつけてますか?

• 9月23日
  • ほのち

ほのち

そういうわけではないのですが、食べるのが遅かったり夕食残した日はあげないようにしてます😅
    なので毎日ではないんです😂
    毎日ちゃんと食べてくれたらあげても良いんですけどね🤣

• 9月23日
🐣

毎日、毎食フルーツつけてます!

pipipipipi

ご飯をちゃんと食べれた時はゼリーやプリンあげたりしてます🤲🏻
週4くらいですかね🤔
あとはフルーツあげたりはしてます😊

(๑・̑◡・̑๑)

毎日夜ご飯後にデザート食べてます!
アイスやプリンです。