※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良県(橿原市、御所市、大和高田市あたりだと嬉しいです)で、アレルゲ…

奈良県(橿原市、御所市、大和高田市あたりだと嬉しいです)で、アレルゲンフリーのケーキを作ってくれるケーキ屋さんありますか?
シャトレーゼでも良いんですが、いつもシャトレーゼなので、違うところでも良いかなぁと思いまして😋

コメント

みーこ

はじめまして😊
娘がアレルギー持ちです💦シャトレーゼ飽きますよね(笑)
頼んだことはないので味等は分かりませんが、橿原の大和八木駅前にある「ココアイ」がアレルギー対応してくれますよ〜😊
一度問い合わせした事あるのですが、クリスマス等の繁忙期には対応できないようです💦
よければ参考にしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも娘がアレルギーあって、手作りしても良いんですがお菓子作りは自信なくて、いつもお手頃価格のシャトレーゼです笑
    ココアイ調べてみます!ありがとうございました😄

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    ココアイをコメントしようとしました!😳
    良く買いますがめっちゃ美味しいですよ!🍰🍪
    シャトレーゼを思うと良いお値段ですが焼き菓子も安心して知り合いのところへのお土産にもできますし!
    ぜひ一度行ってみてください!

• 9月27日
マロン

卵アレルギーの娘がいます。
冷凍になりますが、友人に教えてもらってCake.jpで注文したことあります😊
いろんなお店が(商品はノンアレだけではないので注意して下さい)あるので便利です。

娘はデコレーションケーキが苦手なようで食べずでした…(シャトレーゼもです)
なのでアーモンドプードル使用&予算オーバーですが、奈良市にあるヴィーガンカフェでタルト頼んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘はデコレーションケーキ好きですが、タルトも良いですね😋
    ヴィーガンのお店は少ないから気になります!
    ありがとうございました😚

• 9月23日