※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

スリングを検討中です。おすすめの商品が知りたいです。

スリングお使いの方、どんなものを使用されてますか?
購入を検討しているのですが、色々見てるうちにどれが良いのか分からなくなってしまいました😅おすすめなどあれば教えて頂きたいです✨

コメント

(´-`)oO

ベッタのキャリーミープラスとババスリングを1人目のときに使ってました!!が、片手で支えないといけないのと片方の肩に負担が結構かかるので私にはあまり合わなかったです(T_T)

• ぽー

ぽー

そうなんですね!キャリーミーも気になってましたし、ババスリングもしっかりしてて良さそうですが、実際の使用感を聞けてよかったです💡
    ありがとうございます❣️

• 9月23日
ます

トンガ使ってます。
一応ですが、腰座りからのものです。

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます!
    すごくコンパクトで携帯に便利そうですね😃主人と一緒に使いたいと思ってるんですが、サイズ感はどうですか?

• 9月23日
  • ます

ます

私は164、やや筋肉質
    夫は175ないくらい、プロレスラー体型

トンガのLで
    私はちょうどいい〜少し長い
    夫は窮屈
    です。
    数ヶ月前の感覚なので、長男が成長して私はちょうど良くなっていそうです。

• 9月24日
  • ぽー

ぽー

詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    我が家もプロレスラー体型の主人なのですごく参考になりました✨

• 9月24日