※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ🔰
産婦人科・小児科

宮城県大河原町でおすすめの産婦人科はありますか?妊活を考えています。情報を教えてください。

宮城県大河原町でおすすめの産婦人科さんはありますか?これから妊活を考えています。
越してきて日が浅いため、教えていただけると嬉しいです!

コメント

大河原ですと、毛利産婦人科が有名ですよ〜

退会ユーザー

追記です〜ちなみに主人は大河原出身なのですが、同級生も含め中核病院で産まれた方が多いようです!

• 9月23日
  • にゃあ🔰

にゃあ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!🙏

• 9月23日
いちご

大河原町ではないですが隣の柴田町に毛利産婦人科と宮上クリニックがありますよ😊
大河原町の中核病院は、産婦人科はありますが今は分娩を中止しているので出産はできないようです。

• にゃあ🔰

にゃあ🔰

ありがとうございます!やっぱり隣町なんですね💦

• 9月23日
❤︎

検診で毛利産婦人科に通ってました🙋‍♀️
建物が古く先生も苦手だっていう方いますが、あたしは別に普通でした😂看護師さんや助産師さんはフレンドリーでとってもいいです🧡

• にゃあ🔰

にゃあ🔰

そうなんですね!実際のご意見とても参考になります!ありがとうございます!

• 9月23日
ピッピ

大河原町には出産できる病院がないため隣の柴田町に行く必要があります。毛利産婦人科と宮上クリニックの2つあります。どちらも受診したことありますが私には先生も看護師も合いませんでした。少し遠くなりますが岩沼のスズキ記念病院が良いと思います。

• にゃあ🔰

にゃあ🔰

実際のご意見ありがとうございます!会うかどうか大切ですよね…!スズキ記念病院も検討してみます!ありがとうございます!

• 9月23日