※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

離婚はしたいけど決定打がない、この間ある漫画家さんのお話で、そんな…

離婚はしたいけど決定打がない、この間ある漫画家さんのお話で、そんな言葉を見つけました。
今の私はまさにそれなのでは⁈と思いました。
でも、じゃぁなんで離婚したいんだろう?
元々旦那の気になる部分はありましたが、それだけじゃぁない。
結婚することによって、旦那の家族やこっちの家族とも一応『家族』になるじゃないですか?

そのこっちの家族(特に実母)と家族になる事が合わなかったんですよね💦
市内住みなんですが、旦那が一緒に行く時って大抵私の精神状態削られて、気を遣って(旦那からすると多分結婚して嫁の家族=自分家の家族と同等な接し方)でも、旦那はそうじゃない、そういったところに多少の不満がある実母、に挟まれる身としては疲れる。

それってどっちが悪いとかあるのかな?
そもそも決定打ってなんだろう。
皆さんの中で、離婚はしたいけど決定打がない、という方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手なら親とは会わなくとも良いと思ってます

いちか

実母さんがわきまえるべきだと思います。
旦那さんの事をわざわざ誘わなくても良いと思いますが?
お互いに気を遣い合う必要ないですよー!