※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

家族みんなで過ごせる祝日好きだけど、旦那は前日夜更かしして、絶対に…

家族みんなで過ごせる祝日好きだけど、
旦那は前日夜更かしして、絶対に次の日
朝ダラダラ寝て起きてこないのむかつきすぎる🥲

昨日から今日は朝早起きして散歩しようって
約束してたのに朝息子と起きて旦那起こしたら
まだ寝かせて〜1人で散歩連れてけよ〜とか
言われ、じゃあ約束すんなよって感じ😃

2階で寝てるから起きてくるとき部屋全部の窓
開けて換気してきてって伝えたんだけど、
息子と散歩行く約束したから9時にはリビング
降りてきてくれたけど窓開けたか聞いたら
開けてないと。あとで掃除機かけるから
掃除機かけてから開けると。

掃除機かけてから窓開けたらベッドの下や
届かないとこの隅の埃とか風で出てくるじゃん。
意味ないじゃん。だったらその前に換気して
隅の埃たちが出てきてから掃除機かければいいじゃん。
説明したらじゃあ窓開けてきてって言われて
お前が今まで上にいたから頼んでたんじゃん。
なんで二度手間なことすんだよって苛々😃

もう面倒臭いから掃除機かけてから
窓開けるならそれでいんじゃない?
自分の好きなようにすれば〜って
なったけど、息子が散歩行くため
靴下を2階の部屋に取り行くってことで
旦那もなんとかまた2階に戻って
窓開けてきてくれたけど。

この窓の流れの途中に

暑いからエアコンつけて〜って言ったら暑くねえ!
窓開けろ!って言われ、旦那が暑いとき寒いとき
エアコンつけてって言われたとき私何も言わず
黙ってつけるのになんで私がつけたいときは
窓開けろとか言われなきゃいけないの?!
ってとこでさらに苛々〜😃

結局気温見てこれから気温もっと上がるし
窓開けてもたいして変わんなかったから
つけていいよって言われてもう本当
いちいちつっかかるのやめてほしい。

私無駄なこと言ってないから黙って窓開けて
黙ってエアコンつけさせてほしい。

散歩だってなんとか起きて息子連れて
行ってくれたけど、この時間から行ったら
もう暑いし、約束したんだからちゃんと
早起きして涼しい時間帯にみんなで行きたかった🥲

私妊婦で近所坂しかないからただでさえ
息切れなのに暑さの中流石にキツすぎるから
もう今日の散歩は行かなかったけど、
涼しい時間にみんなで散歩行きたかった🥲

考え出したら文句たくさんで苛々しすぎちゃって
自分にも悪いとこある?ってちょっと反省。

コメント

ままり

妊婦さんなのにお疲れ様です😭
天気良いからシーツ洗おうと思っても旦那が遅起きしてくること多々あります!💢
他人は変わらないんですかね。悲しい😢
家にいられると、ペースが乱れます😓
身体大事にしてください😭

  • うさぎ

    うさぎ

    男の人って好きなように動けていいですよね😂有難うございます😭

    • 9月23日