※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
子育て・グッズ

娘の寝かしつけが1時間かかり、困っています。皆さんの寝かしつけ方法を教えてください。

娘の寝かしつけ開始から毎度1時間かかります😇
毎日毎日寝かしつけが大変です笑
豆球も消して真っ暗にしてみたら目ガン開き👀👏🏻✨
私の心の中の声
«…なんでやねん😇😭🤪🤦‍♀️🤷‍♀️…»
もうほんと寝ません笑
寝かそうとすればする程遊ぶスイッチ入るし
なら起こしててやろうもんなら
それはそれでずっと起きてます爆笑
1人で寝に行くとか聞いたりしたら
え?まじ?って思っちゃいます😂爆笑
皆さんの寝かしつけはどのようにしてるのか
是非とも教えていただきたいです🙇‍♀🙏

コメント

りんご🍎

まだお昼寝しますか??

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    保育園行ってるので
    お昼寝はしてます😂

    • 9月22日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね💦
    この年齢だとお昼寝されたら夜はなかなか寝ないですよね🙍

    • 9月23日
えみんちゅ

一緒に寝室に行って、隣で寝転ぶだけです!笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    隣に寝転んでて1時間です爆笑
    ちゅーしてきたりぎゅーしたり
    娘に好き放題されてます🤪

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

平日は保育園でお昼寝してくるので寝かしつけ2時間かかります(白目)
休日は2歳前からお昼寝なしの寝室来て10分ほどでは寝ます!

寝かしつけは隣で寝たフリです!
私が部屋から出ると着いてきます。笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    着いてきます!笑
    寝たと思っても娘に寝たフリされてます撃沈😇

    • 9月22日
にゃん太

寝かしつけいつも10分以内なので悩んだことないです🤣
お昼寝されてますか?
日中体力消費できてますか??

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    保育園行ってるので昼寝してます!
    帰ってきてからも旦那さんが
    よく遊んでくれるので体力は
    かなり使ってます🤣

    • 9月22日
hotaru

うちの娘もだいたい寝かし付け1時間です。
ベッドに行って絵本2冊、それからお茶飲んだり喋ったりでなんだかんだそのくらいかかります😅

なのですが、
1時間で寝てくれるのめっちゃ寝付きいいー!!
ラッキー!!くらいに思っていました😂
上の子は2時間が標準でした(笑)

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    息子さん私と2個違いです😳
    絵本試してみたらあれやこれやと
    次から次へ持ってきました爆笑
    お話してみてもまだ上手く話せないので
    それまで忍耐強く行ってみます!笑

    • 9月22日