※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

35週の妊婦で、ワンオペ育児が辛くて疲れています。娘が手がかかり、1人になりたいと感じ、最近娘が可愛く思えなくなりました。何か病気でしょうか。

妊娠35週目です。来月予定帝王切開で出産予定ですが、娘のワンオペ育児が苦痛で仕方ないです。だるいので寝っ転がってたいですが、それももちろん無理で、寝っ転がってる時も娘は横でうるさくてどこにい行くのも着いてきます。一時預かりなども考えましたがコロナが怖いので諦めてます。娘との会話も最近限界が来るとだいたいシカトです。食器洗ってても横で泣いてるし掃除機かけても横で泣いてるし本当にめんどくさくて仕方ないです。1人になりたいです。そして可愛いと思えなく最近なって来ました。なにか病気ですか

コメント

3人年子の4人目出産まま

出産前でママも娘ちゃんも心に余裕がないだけですよ😊大丈夫です!!生まれてからも大変かとは思いますが、幼稚園に入る頃には思い出話にできますよ✨

  • モモリ

    モモリ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですかね…結構深刻です。
    幼稚園早く言って欲しいです(笑)

    • 9月22日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    しんどいですよね。誰か預けれる人がいれば、一泊だけでも見てもらえたら、ゆっくり眠れて気持ちも楽になるんですけど💦💦

    • 9月22日
  • モモリ

    モモリ

    それがなかなか出来なくて😟😟💦
    本当しんどいです。

    • 9月22日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    預けれないの辛すぎますね😭コロナで心配もありますが、思い切って1日だけでも一時預かり使ってみるのもありと思いますよ😭

    • 9月22日
  • モモリ

    モモリ

    妊娠中も結構具合い時多くて
    それでも親はこないだ
    助けてくれませんでした(笑)
    もう数週間したら出産でコロナの
    陽性でたら産院で産めないので、
    頑張って耐えます😟😟

    • 9月22日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    妊娠中ずっと頑張ってこられたんですね。。。あと少し、無理しすぎず手抜きしながら耐えてくださいね😭

    • 9月22日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    出産した産婦人科の病院に相談出来ませんか!?どこでもいいので相談すると何か解決できることもあるかもしれません💦💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります😂
丸一日子どもと二人ほんとしんどいですよね、、、
旦那は当てにならないし😑
私も一時保育利用とか考えましたが預けに行くのも面倒で結局利用してません。

出産が近いのを勘づいてなのかうちの娘もべったりでよく泣くし
さっさと出産して入院したいとか思っちゃいます😓笑

  • モモリ

    モモリ

    コメントありがとうございます。
    めっちゃ分かります。私の旦那も
    あまり当てにならないです(笑)
    凄い追いかけてきませんか?😟
    ムカついて頬っぺたむぎゅって
    したりします(笑)

    分かります😢私も早く出産して
    入院したいって思ってます(´;ω;`)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日こんな大変だったんだよとかわざと言ってるのにへぇ〜で終わるので旦那にもイラついて帰ってきても話す気になりません(笑)

    後追いすごいですね😮‍💨ギャーギャー泣かれるともう!!!ってなっちゃいます😑可愛いのは可愛いんですけど今じゃないというか(笑)

    ですよね😂😂
    旦那も同じだけ苦しめって思ってます笑

    • 9月23日