※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

たった1人前のご飯もお茶すら飲めない状態やのに?やから?大食い動画永遠…

たった1人前のご飯もお茶すら飲めない状態やのに?やから?大食い動画永遠に見てしまう😂
点滴中見てたら食べれる気がして、旦那に子連れで行けない様な雰囲気の高級焼肉店が焼肉弁当出しててそれがめっちゃ美味しいからって買ってきてもらったら、見事に1口でアウトやった😱
それやのに懲りずにまた見てしまう…。笑

コメント

まりにゃん

私妊娠後期に逆流性食道炎でほとんど食べれず、大食いタレントのロシアン佐藤さんの動画延々と見てました😂
食べたい気持ちを大食い見ることで紛らわしてました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

  • RIR

    RIR

    そういう感じなんですね✨
    なんかよくわからない感情で見てて自分どうしたんや?と思ってました🤣

    • 9月23日