※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーに使えるおしりふきメーカーと、乾燥しないおすすめ商品を教えてください。コスパの良いものを探しています。

おしりふきウォーマーを使っている方教えてください!
皆さんはどのメーカーのおしりふきをウォーマーにいれていますか?
今、パンパースのおしりふきを使用しているのですが、もう少しコスパの良いおしりふきに変えたいと思っています。
ただ、薄すぎるとウォーマーにいれた時に乾燥すると説明書に書いてあり、、、
ウォーマーにいれても大丈夫なおしりふきを知りたいです💡🥺

コメント

ままり

使ってたときは、アカチャンホンポの厚手タイプのお尻拭き使ってました😊

• さくら

さくら

厚手タイプだと、ウォーマーにいれても大丈夫なのですね!
    ありがとうございます❣️❣️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

コストコのベビーワイプを入れていました☺️

• さくら

さくら

コストコのは分厚いし大きいですよね!
    ウォーマーに入るんですね😳✨
    ありがとうございました❣️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓋を取るとコンビのお尻拭きウォーマーにピッタリのサイズでした🙂

• 9月22日
  • さくら

さくら

そうなんですね!!教えてくださりありがとうございました🥰✨やはり分厚めのであればウォーマー使えそうですね!

• 9月22日