※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
ファッション・コスメ

VIO の脱毛で通おうか悩んでいます💦●ラココ●アリシアクリニックの 2件…

VIO の脱毛で通おうか悩んでいます💦

●ラココ
●アリシアクリニック

の 2件で悩んでいるんですが、通われてた方とかいますか??😅

お話し聞きたいです🥺🙏

コメント

ママリ

別のところに通ってましたがラココは美容脱毛、アリシアは医療脱毛ですね!

医療脱毛の方が回数少なくて済むのでアリシアがいいと思いますよ☺️

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます❗️

美容と医療の違いなんですね‼️
    ちなみに、どこに通われてましたか??

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

私ははじめ、美容脱毛のミュゼに通っていましたが10回以上通ってもまだ生えてきたので医療脱毛のリゼクリニックに変えました!VIOは8回ほどで生えてこなくなりましたよ☺️

• 9月22日
  • 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

リゼに行かれてるんですね‼️話を聞きにはいったけど、 8回ほどで終わるならいいですね✨

• 9月22日
るん

アリシア通ってますが、医療脱毛の割に痛く無いのでオススメです🥰

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます❗️

麻酔もあると聞いたけど、麻酔無しでも大丈夫そうなんですね✨

• 9月22日