※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

妊活開始前から葉酸サプリを飲むか迷っています。皆さんはどうしていましたか?どの葉酸サプリを飲んでいましたか?

葉酸サプリについて☺️

今月末から妊活開始します🙌
みなさん妊活開始時から葉酸サプリ飲まれていましたか?

授かる前から飲むのが良いとよく見かけますが、結構高いサプリなのでいつ授かるかわからない今から飲むのもなぁと思ったり🥲

みなさんはどうしていましたか?
また、どの葉酸サプリ飲まれていましたか?

コメント

ママリ

1人目妊活開始時からベルタ飲んでましたー!妊娠するまで一年弱くらい無駄かなーと思いながらも飲み続けました!

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目はまぁまぁお値段する葉酸飲んでましたが、3人目はディアナチュラの葉酸(カルシウム、鉄も入ってるやつ)飲んでます🤗

近所のドラッグストアで60日分で1000円以下なので、ひと月500円弱で安いですよ😊🎶