※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ♡
妊活

天の川レディースクリニックで卵管造影剤された方いらっしゃいますか?極度の怖がりで造影剤が恐怖です。油性の卵管造影剤された方の感想や処置先を知りたいです。

交野市の天の川レディースクリニックで卵管造影剤された方いらっしゃいますか??

チョコレート嚢胞の治療のため天の川レディースクリニックに通っております。
そろそろ妊活を始めようと思っているのですが、天の川で卵管造影剤された方いらっしゃいますでしょうか??(油性でされてる方)

私は極度の怖がり&痛がりで今から造影剤が恐怖です。。
造影剤は医師の上手い下手が顕著に出ると伺ったことがあるので、もし天の川で油性の卵管造影剤されたことがある方がいらっしゃいましたら感想&どの先生に処置をして頂いたかを教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

天の川レディースクリニックで妊娠し、出産しました!
卵管造影は後々重たい生理痛のようなものが来ますが、
処置台の上で落ち着くまで入れるので私は問題なかったですよー。

• あんこ♡

あんこ♡

返信が遅くなりすみません😭
    回答者様は油性でされたのでしょうか?😢
    生理痛レベルであれば何とか耐えれそうな気もするのですが、ネット情報見て恐怖で仕方ないです😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油性など種類があること初めて知りました!
    院長先生にやってもらいましたがどの種類か選択は出来ませんでした…
    なので私が処置したものが何か分からないです…

• 9月29日
くろすけ

3年前くらいですが天の川で卵管造影検査やりました!
私は全く痛くなかったです。名前は忘れちゃいましたが、割と年のいったおじいちゃん先生でした💦

• あんこ♡

あんこ♡

返信が遅くなりすみません😭
    ぬーぴー様は油性でされましたか?
    医院長先生以外に男性いらっしゃるんですねっ!
    卵管造影剤いまからすごくビビってます。。。😭

• 9月24日
  • くろすけ

くろすけ

ちょっとどっちでやったかまでは覚えてないんですが、天の川は油性なんですかね?💦
    さっきHPみて思い出しましたが濱西先生という方でした!

• 9月24日
  • あんこ♡

あんこ♡

私はチョコレート嚢胞があるので油性になりますとのことでした!
    HPまで見てくださりありがとうございます😭!
    ちなみに痛み止めとか麻酔とかはするかどうか確認してもらえましたか??

• 9月24日
くろすけ

なるほど、、そうなんですね🥺💦
痛み止めは検査前に自分で坐薬を入れたと思います!特に選んだりもなく痛み止めの坐薬お渡ししますね〜って感じでした👍🏻