※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
その他の疑問

宮城県でアストラゼネカのワクチンを打てるところはありませんか?ファイ…

宮城県でアストラゼネカのワクチンを打てるところはありませんか?ファイザーやモデルナはアレルギーで打てないのでアストラゼネカのワクチン打ちたいと思っています。

コメント

まめも

気になって調べてみたのですが、宮城県ではまだアストラゼネカは接種開始になっていないかと…。
9月頭から、海外でアストラゼネカの1回目を打った人を対象に2回目を打ちたいかどうかの調査を始めていて、その結果次第で接種体制を調整する、書かれていました。
それが済んでから更に希望する人がいるかの調査を始めるという風にも書かれていたので、どこかで打てるようになるにはまだ時間がかかるのかな?と思います💦

ニュースの記事を読んだだけなので、もし既に整っていて打てるようになっていたらすみません💦

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊
    調べていただき感謝です🥺
    私も自分でネットなど調べてみたのですが宮城ではやはり、まだまだアストラゼネカのワクチン接種できる機会は無さそうですね😨
    感染は落ち着いてきたのかなぁという感じですが、まだワクチン打てていないので対策しっかりして過ごします✨
    ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

だいぶ経ってからですみません💦
アストラゼネカは、大阪の一部の自治体のみってニュースを先週みましたよ。まだ宮城県には入荷はないみたいです。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます✨
    宮城にはまだ入荷ないのですね😳貴重な情報ありがとうございます😌

• 9月24日
ゆうこ

差し支えなければ参考にしたいのですが、何のアレルギーか教えて頂けませんか?