※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

千葉県成田市のウイング土屋レディースクリニック(いしいクリニック)で…

千葉県成田市のウイング土屋レディースクリニック(いしいクリニック)で帝王切開された方、手出しおいくらでしたか?

3人目の時はいしいクリニックで帝王切開で出産しました。
限度額を使用して6万から8万の支払いだったと思います…今回も限度額を使用した物の、その倍以上の支払いでビックリしました😂

前回と今回の出産で違う点が
*硬膜外麻酔と腰椎麻酔の2種類、麻酔をした
*先生が増員した為、分娩介助料が上がった?
(前回の領収書はない為、憶測です…)
*出産祝いのプレゼントが
フォトムービー、スタジオマリオ撮影券、フォトスタジオ撮影券、カタログギフト等になった
(費用に関係なかったらすみません…)
どちらの時も個室に入院をして、今回の方が1日退院は早かったです。


手出しいくらだったか教えてもいいよ!と優しい方いらっしゃったら教えてくれたら嬉しいです😭💦
ちなみにコロナ禍の中、旦那のみですが立ち合いと翌日1時間だけ面会はできました。
無事に取り上げてくれた先生方、助産師さん方々には感謝してますし、ウイング土屋レディースクリニックで良かったなと思っています😊✨

コメント