※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
サプリ・健康

もち麦を混ぜたご飯で痩せた方いますか?旦那が全然痩せなくて🤣

もち麦を混ぜたご飯で痩せた方いますか?
旦那が全然痩せなくて🤣

コメント

R4

玄米にしたら1ヶ月で3キロ痩せました!!

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます!玄米も考えたのですが、うちは白米が無料なのでもち麦ごはんの方が節約になるかなーと思って迷っています!

• 9月22日
  • R4

R4

白米無料なのはご実家とかで作っているからとかですか?

我が家は実家が米農家なのですが、米を保存している時は基本玄米です!
    なので、精米する前の状態で貰えばいけると思います👌

もち麦も玄米もダイエット向きですが、他のおかずや間食なのどを見直さないと食事だけでは限界がありますよ😅

• 9月22日
  • 26歳ママ

26歳ママ

実家で作っているからです😊
    平日のお昼はお弁当なのでお弁当には揚げ物を入れずタンパク質野菜をメインに入れています!夜もタンパク質野菜をメインです😊
    仕事が造船業で毎日20階分の階段35キロの荷物を持って上り下りしているようで食事を少し変えたら勝手に痩せるかな〜と今呑気に考えています🤣それだけ動いているのに今なぜ太っているのかすごく謎です笑笑

• 9月22日