※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
妊娠・出産

安産祈願のお守りを落としてしまいました。買い直しても大丈夫でしょうか?何か不幸になる可能性はありますか?

いつもお世話になっております!
昨日母から安産祈願のお守りをもらい今日出かける際にバックにつけたのですがマタニティマークと一緒に落としてしまいました…とてもショックです…マタニティマークは雑誌についてるのを購入したのですが安産祈願のお守りは今月中に神社へ買いに行こうと思います。お守りは買い直しても大丈夫でしょうか…?落としてしまったせいで何か不幸になったりしないでしょうか…?

コメント

❤︎男女ママ♡

災いをお守りが引き受けてくれたんですよ☻

新しく買っても大丈夫です
前のお守りに心の中でお礼を言うと良いと思います

しまほっけ

お守りはその名のとおり守るものですから、そのせいで不幸になることは無いですよ☺
むしろ、ミホさんに何か起こりそうだったから身代わりに無くなったのではないでしょうか?
きっとお守りのおかげで今日を無事に終えれたんだと思います💕
お守りに感謝しつつ、次のお守り買っていいと思いますよ🙌

belle

私も、マタニティマーク、どこかに落っことしてしまい、不吉(;_;)と、落ち込みました(。>д<)

ショックですよね💦💦

御守りは分からないのですが、買い直しても問題ないと思います♪

マタニティマークは、保健所でまた貰えました✨
取れないようにチェーンを紐に代えて、さらにシールを貼ったりカスタマイズしてつけてます(о´∀`о)♪

絶対に不幸なことなんてないですよ(^^)
落ち込みすぎたり気にしすぎるのが一番よくないと思い、代わりに落っこちてくれたんだ、と思ってます✨
今のところベビちゃんは順調です❤

みおーん

調べた訳ではないですが、御守りはあくまでも守ってくれる物なので、なくしたからと言って不幸が…ということはないと思います。
逆に御守りが傷付いたりした時は、身代わりになってくれた、なんて言ったりするので、一緒に厄を持って行ってくれた、厄落としになったと思って気持ちを切り替えた方がいいんじゃないでしょうか?

☻りゅーな☻

私もついこの前安産のお守り無くしてしまいました。
いつもブラのパットの所?に入れ込んで肌身離さず持ち歩いてたのですが何故か買い物してる時に落としてしまったみたいです。
ブラ外す事なんて無いからまさか落とすと思わなかったのでとても不安になりショックでした。
でも皆さんが言ってる様にお守りは守ってくれる物なので災いを身代わりになってくれたんだなって思って感謝して購入したお寺さんへ行ってお守りの入っていた空箱を返納してお詣りし新たに購入してきましたよ‼︎
きっとお守りがミホさんの身代わりになり守って下さったんだと思いますよ‼︎
お互い元気な赤ちゃんが安産で産まれてくれると良いですね(^-^)