※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
妊娠・出産

35週に入り、入院準備を始めたい。必要なものを忘れたので、おすすめアイテムを教えて欲しいです。

35週に入ったからちょっと早いけど入院準備始めよう〜!
買い物は済ませてきたけど何必要だったか忘れてしまった(笑)
3人目となるととりあえず下着とお産パッドあればいっかみたいな適当になってしまう(笑)
みなさんよかったらこれあったらよかったよってもの教えてください🌟

コメント

円座クッションと水ですかね!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

円座クッションたぶん借りれるので水ですねφ(゚-゚=)

• 9月22日
パト子

着圧ソックス、前髪邪魔になるのでゴムとピン、、。あと持ってくればよかったのは、めぐりズムのアイマスクです😭😭

着圧ソックスと髪留め類持ちます!!😆
    アイマスクとかってやっぱりあるといいんですかね?今まで使ったことなくて💦(笑)

• 9月22日
  • パト子

パト子

そうなんですね!私結構好きで。めぐりズムはあったかくていい香りでリラックスします🥰

• 9月22日

買って持って行ってみますね😍

• 9月22日

面会とか荷物の受け渡しがいつでもできる病院なら最低限でいいと思います(笑)

私のところは制限があるので、3人目にして今までで1番荷物が多いです😮‍💨

母乳パッドや着圧ソックス、スキンケア用品は必須です!クッション類は借りれるので持っていきません。

できないわけじゃないけど5日間だし、、って感じです(笑)
    母乳パットやメディキュット、スキンケアここらへんは忘れず持ちます٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月22日

私も3人目です!
私のところは赤ちゃんのオムツ、お尻拭きも産院で準備されているものが無くなったら購入だったので持参する予定です!

おしりふきはうちも持参です!!
    3人目だとあっという間に臨月になります😇(笑)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ペットボトルにつけるストロー、手持ちの扇風機は陣痛中も、入院中のベッドに横になっている時も、私は必須アイテムでした🤣笑
あと、入院中、授乳で何回も呼ばれたり、ご飯やおやつが運ばれてきたり、看護師さんの巡回やお掃除の方がきたりと、ふぅ〜と落ち着く時間がいつになるのか分からないことが多かったので、今だっ!って時にホットアイマスクをつけて秒で眠りについてました笑
なので私的にはホットアイマスクおすすめです笑

ペットボトルにつけるストロー買おうか迷ってました💦やっぱり楽ですかね?やっぱりみなさんホットアイマスク持っていくんですね🌟私も持っていくことにします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽でした〜🤣産後もベッドから起き上がるのが面倒だったので、寝転がったまま飲み物も飲むためにも私は必要でした笑

• 9月22日