※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

33週妊婦です。2回目のファイザーワクチンを打ちました。注射が痛かったため不安やドキドキ感じています。同じ経験の人の意見が知りたいです。

33週妊婦です!
いま2回目のワクチン(ファイザー)を打ってきました。
1回目は何も痛みなかったけど、2回目注射自体痛かった、、、刺されてる時間が長く感じました😢
怖いと言う不安もあるのか、ドキドキと冷や汗と、、
考えすぎたらだめだとはわかってるのですが、誰か同じです!て人や同じでした!て人。など色々な人の意見が聞きたいです😭😭

コメント

はてな

私も先週ファイザー打ちました!
私も2回目の注射自体が痛くてこれは副作用怖いなーとか考えてたんですが腕が痛かったのとちょっとだるかっただけでした😂
ビビりすぎて打つ前の方が具合悪かった気がします😂

  • ここちゃん

    ここちゃん

    わかります!!!いつも熱ないのに今日に限って打つ前37.1まであって何回か測られました😭
    腕の痛みだけだったんですね!!副作用何もないことを願うばかりです😢

    • 9月22日
deleted user

私は昨日2回目打ちました!
昨日の夕方から腕の痛み、朝起きてからなんかいつもと違うなと思っていたら、長女送り出してから目眩と耳鳴りで倒れるかと思いさっきまで寝てました🤔

  • ここちゃん

    ここちゃん

    それ怖いですね😭😭熱はなかったんですか?

    • 9月22日
ムカハ♪

私もさっきファイザー二回目打ちました!痛かった😭
一回目は全くいたくなかったのにーーー
打つ人によるんですかねー💦

熱出ませんように。

  • ここちゃん

    ここちゃん

    一緒ですね!!!やっぱり2回目痛いですよね!?打つ人なのかな?
    お互い熱出ないことを、、、
    いま測ったら37.1でした💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も今日9時過ぎに二回目打ってきました!一回目はちくともしなかったのに今回痛くては!?いたっ!っていうレベルでした😰もうすでに腕があがらなくなりこれから怖いなぁと思いつつ何もないことを願っています(T ^ T)

  • ここちゃん

    ここちゃん

    やっぱり2回目痛いのかな??
    腕になんとなーく違和感あるかな?て感じですけど、、、
    熱がいつ出るのかドキドキです😭😭

    • 9月22日
ママリ

月曜日の午前中に2回目打ってきました!
体がほてる感じはありましたが
熱は出ませんでしたよー✨

  • ここちゃん

    ここちゃん

    熱出なかったんですね!!!
    いまのところ腕が痛いかなーぐらいです💦💦

    • 9月22日