※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊活

排卵日は13日頃で、高温期9日目です。体温の変化に不安があり、期待と落ち着きが交錯しています。同じ経験をした方いませんか?

基礎体温表あります!!

不妊治療しています。
排卵は13日頃で間違いないと思うのですが、今は高温期9日目という計算で合ってますか?
昨日の体温が、36.93だったのが今日36.86になってるのが不安😢
いつもより高温期の体温が高いのと、タイミングで今回は排卵検査薬も今までうっすらしか見えなかった線がばっちり見えてのタイミングで期待しまくってます。。
毎回期待しまくってるけど、今回はそれ以上に期待してしまってます!!
明日少しでも体温が下がってしまったらと思うと落ち着きません。。
基礎体温表貼ってます!!どうおもいますか?
みなさん同じような状態のかたいますか?
フライングしたいけど、怖くてできない。。
旦那さんがすごく協力的で感謝いっぱいで早くお父さんにしてあげたい!!

コメント

初めてのママリ

期待できますね☺️💕
私はもっとガタガタでした😂
妊娠してますよーに👏🏻✨

  • ちゃむす

    ちゃむす

    前妊娠したときも体温は高かったけど、こんかいは初めて36.9が2日あったので、期待しちゃってます☺️!
    どうかこのままつづいてほしいです!

    • 9月22日
ちびちび🔰

同じく不妊治療中です(^^)
排卵日も同じです!
先日病院で
基礎体温はあくまで体温だから部屋の温度とか服装とかでだいぶ変わるから気にしすぎなくて大丈夫🙆‍♀️と言われました!誤差だと思いますー(^^)

フライング悩みますね😫💦

お互い赤ちゃん来ますよーに👶💕

  • ちゃむす

    ちゃむす

    排卵日も同じとか親近感湧いてお互いに赤ちゃんほんときてほしい!!
    ちびちびさんはフライングしますか?🙈
    高温期はどれくらいありますか?

    • 9月22日
  • ちびちび🔰

    ちびちび🔰

    高温継続中です^ ^
    絶賛そわそわ。。。
    でも初期症状ないです😭😭

    フライングしようか迷ってたところ、旦那さんに予定日まではだめと言われました😂
    予定日前の希望が残ってる状態で真っ白でもめっちゃ落ち込むでしょと。わたしが落ち込みやすい性格なので😭💦笑

    • 9月23日
deleted user

排卵日が0日なので合ってます!

体温が下がったとしても高温期内なので全く問題ないですよ!低温期まで下がってしまうと生理がくると思います!
あとは結果を待つのみだと思うので、いい結果だと嬉しいですね!

  • ちゃむす

    ちゃむす

    心強いコメントほんとありがとうございます!!
    全く問題ないとの言葉に気持ちが楽になりました😊!
    このまま続いて欲しいです!!

    • 9月22日
ちびちび🔰

高温期今日で10日目です😊
ほんと赤ちゃんきてほしい👶❤️❤️

フライングして真っ白だったら、希望はあるのにめちゃくちゃ落ち込むので、
旦那に予定日まではやるなと言われました😂😂
落ち込みやすい性格で😫笑

  • ちゃむす

    ちゃむす

    わかります😊
    今勝手にもう妊娠してるってどこかで思ってるし。。笑
    なんも症状はないんですが😂
    お互いに赤ちゃん来ますように!!ぜったい幸せに大事にできるのにーーー!!

    • 9月22日
  • ちびちび🔰

    ちびちび🔰

    わたしも何にも症状ないです😫😫
    症状なしでも妊娠してることあるのかなあって検査魔になってます。。笑
    ほんとに!ちゃんと望んでる人に赤ちゃんきてほしい👶💕💕

    • 9月23日
  • ちゃむす

    ちゃむす

    こんばんば!!
    今日の朝からピンクがうっすらついたりしてて、情緒不安定です!!😂
    先程体温が明日下がるのに気持ちついていかないとおもい、ドゥーテストしてしまいました。
    うっすらと線が出たんですが、ピンクはあります。。
    不安ですが、前向きにいきたい!!
    ちびちびさんとわたしと赤ちゃん待ってるひとたちみんなに赤ちゃん恵まれてほしい!!

    • 9月23日