※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこり
妊娠・出産

済生会中津病院での予定帝王切開に不安があります。痛み止めで耐えられるか心配です。帝王切開経験者の方、痛みはどの程度でしたか?

済生会中津病院で来週予定帝王切開で2人目を産む者です。前回の術後の痛みが忘れられず怯えているのですが、帝王切開で産んだ方、点滴と座薬の痛み止めはできるといわれたのですがそれで耐えられる痛みになるのでしょうか。参考までに教えて頂きたいです。

コメント

3人年子の4人目出産まま

今何周になるのかわからないのですが、中津は分かりませんがちょっと足を伸ばして千船病院だと、産後の痛みほとんどありませんよ😁
私は今回千船病院で産めないので帝王切開後の痛みに怯えてます😭

• しょこり

しょこり

回答ありがとうございます!今37週です。

• 9月23日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

じゃあ転院は無理ですね😂帝王切開後は術後動けるようになってからとにかく早く動くことで痛みが長引くかどうかがかかってます!!
    はじめはおっかなびっくりでも、頑張って動かしたら3日目くらいから全然余裕で動けますよ😊お産がんばってください✨

• 9月23日
  • しょこり

しょこり

そうですよね!ありがとうございます😊頑張ります💪

• 9月24日