※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で逆子の赤ちゃん、右向きが苦しくて左向きで寝てもいいでしょうか?38週に帝王切開予定。逆子が心配です。

36週、ずっと逆子で同じ向きの赤ちゃんです💦
右を下に寝てね〜と言われているのですが赤ちゃんの頭も右側にあるので右を下にして寝たときに赤ちゃんの頭なのかすごく圧迫感があって赤ちゃん苦しくないかな!?って心配なのと、右向きだとお腹も張りやすいです💦
もう36週ですし諦めて左を下にして寝てもいいでしょうか…ちなみに38週に予定帝王切開です🥲
逆子なおってほしいな🥲

コメント

ベル

同じくもうずっと逆子のままです👶🏻
私も右向きで寝てね〜、とは言われてますが、寝てしまったら左向いたりしてるので諦めモードです😇
助産師さんにも、赤ちゃんがこの向きが居心地いいってこともあるからね〜と言われました😌
逆子体操などはお腹よく張るからしないでとも言われてるので、覚悟決めます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気づいたら左で寝てます😂
    逆子体操も切迫早産なので出来ずでどうにか寝る向きで変わってくれたら…と思っていましたが、
    もう28週頃から同じ向き逆子なのでこれはもう動かないかな〜とほとんど諦めてて…私も覚悟決めます…😂
    コメントありがとうございます!

• 9月22日