※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

vio脱毛してるんですが全部無くすか迷ってます!いまは医療脱毛3回目です…

vio脱毛してるんですが
全部無くすか迷ってます!

いまは医療脱毛3回目です。

全部無くすと恥ずかしいってのを
よく聞くんですが
実際どうですか??

コメント

粘膜付近はあてられないと言われませんでしたか?
私は全部脱毛しましたが粘膜付近のちょっとしたお毛けがうっすらあるおかげ?でちょうどいいです😅

全部無くしました✨
私の周りもみんな無いので
毛がある人を見ると今は違和感を感じます😳
逆にその人からすれば私が違和感ですよね🤣💦
とにかく毛がないと楽ですよ😂👍🏻

ゆう

3回は全部照射してました。
4回目から形を整えるような感じでやってます。
それから妊娠してまたホルモンで生えてきて落ち着いたので先日また全部に当ててもらいました☺️
今は毛ないですが快適ですし、多分そのうちまた薄い毛が生えてくるので何ともないです☺️

あーちゃん

最近思い切って全部なくしました!
快適ですよ✨
大浴場の温泉は苦手で行くことないので誰かに見られることもないし、恥ずかしいとかは全くないです☺️

私もそうしようかなと思ったんですが温泉に行けなくなると病院で言われてやめました😅

kanakan

機械当てた後しばらくはツルツル続くので楽だな〜とは思いますが、温泉好きの私は、やはり恥ずかしいなーと思ってしまいます!

lion

全部無くしました😊
大浴場は気持ち悪くて行けない性格なので見られることもないし恥ずかしいもないです🙆🏻‍♀️
快適です✨

私も全部無くしました~!
同じく3回目ですがほぼほぼ無くなりました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♥️
子宮がん検診のときはちょっと恥ずかしかったです😇
温泉旅行のときももう気にしてません😂