※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後21日目です昨日ミルク80mlのみました。今日は朝はミルクだけで30ml…

生後21日目です

昨日ミルク80mlのみました。今日は朝はミルクだけで30ml、昼は母乳でしのぎ、16時の時点で25ml飲んでます

今日は母乳の出が悪いかなと思っていますが、、これ以上飲んでくれません

前回の検診では実母もちょっと無理やり目にミルクを飲ませてくれていたのでこれで問題無いみたいでした、、

大丈夫でしょうか、、

コメント

ママリ

足りてるのかと心配になりますよね💦おしっことうんちがしっかり出ていて、体重が増えてるなら大丈夫かと思います!うちは大人の体重計に一緒に乗ってなんとなく体重計ったり、あとは心配で授乳回数増やしたりしてました💦