※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

ベビービョルンONE KAI Air抱っこ紐使ってる方、使い心地はどうですか?☺️

ベビービョルンONE KAI Air
抱っこ紐使ってる方、使い心地はどうですか?☺️

コメント

ママリ

付けるのに慣れるまでは落としそうで怖かったです😂
けど密着感があるし洗ってもすぐ乾くので良かったです✨
子供が7キロ超えてからは肩が死ぬーってなったのでエルゴに乗り換えました🤣

• 女の子ママ

女の子ママ

子供が大きくなってくると エルゴの方が肩はらくなんですね~ ( ˆoˆ )/ 💘 !!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

最初は装置しやすいし良かったのですが、体重10kgの今は腰が痛いです💦エルゴ買えば良かったかなぁとちょっと後悔してます…。
洗濯はすぐ乾くのとバックルが前なのは良かったです✨

• 女の子ママ

女の子ママ

バックルが前なのは、やりやすそうですね🥳︎ ❤︎︎︎

ありがとうございます︎❤︎︎︎

• 9月22日

ずっと使ってました!
エルゴはわたし的に装着が面倒でしたがベビービョルンは装着しやすかったです。
前にバックルがあるため、抱っこ紐外しがニュースになったときは多少の安堵感はありました。

• 女の子ママ

女の子ママ

そんなニュース ありましたね ‪\(ᯅ̈ )/‬ 💧

ありがとうございます( ⑉´ᯅ`⑉ )💘

ベビービョルンのピンク かわいいので気になってます🧸🪞

• 9月22日
mii

1人目の時に購入して下の子が6ヶ月になるまで頑張りましたが、装着は簡単なのですがやっぱり肩がきついです😭
今はエルゴ購入して使ってるのですが何で最初からエルゴにしなかったのかと後悔するくらい肩は楽です😭😭

• 女の子ママ

女の子ママ

なるほど、肩の負担が 大きいんですね ... 🥺 💧

エルゴはやっぱ 肩らくですか?︎❤︎︎︎

• 9月22日